「令和5年(令和4年度)行政書士登録手続等説明会」の開催(ご案内)
北海道行政書士会では、これから行政書士登録をお考えの方、行政書士を目指そうと考えている方等を対象に、新型コロナウイルス感染拡大防止に配慮した形式で、行政書士登録手続や業務内容に関する説明会を下記のとおり開催します。
なお、今後の新型コロナウイルス感染症による感染状況によっては、説明会を中止とさせていただくことがありますことをご了承ください。
記
1 日 時
令和5年2月18日(土)10:00~12:00
2 場 所
ホテルポールスター札幌 2F「セレナード」
札幌市中央区北4条西6丁目
3 内 容
①行政書士制度について
②行政書士登録手続について
③行政書士の業務について
4 定 員
【満員御礼】50名(定員に達しました。ありがとうございました。)
資料請求のみ、2/10まで受付ます(受付終了。ありがとうございました)
登録手続き書類については、こちらからダウンロードをお願いいたします。
5 参加申込
参加は無料で、これから試験を受ける方、公務員退職後に行政書士を考えている方など、どなたでも参加できます。
参加ご希望の方は、『申込書』に必要事項をご記入いただき、令和5年2月10日(金)までにメール、FAXのいずれかでお申し込みの上、当日は『申込書』のご持参をお願いいたします。
6 その他
説明会には参加せず、説明会に使用した資料の送付を希望される方は、『資料のみ希望』に記入いただき、メール、FAXのいずれかで申し込みをお願いいたします。記入された住所宛てに送付させていただきます。(資料のみ希望も、受付終了いたしました。)
(お問い合わせ先)
〒060-0001 札幌市中央区北1条西10丁目1番6 北海道行政書士会館
北海道行政書士会事務局 メール gyosei@mrd.biglobe.ne.jp
FAX 011-281-4138 TEL 011-221-1221