※受付終了※「令和3年(令和2年度)行政書士登録手続等説明会」の開催(ご案内)

Topics 2021.02.01 09:26:26

※今年度分の参加申し込み及び資料配付は終了いたしました。※

北海道行政書士会では、これから行政書士登録をお考えの方、行政書士を目指そうと考えている方等を対象に、新型コロナウイルス感染拡大防止に配慮した形式で、行政書士登録手続や業務内容に関する説明会を下記のとおり開催します。

1 日  時
令和3年2月20日(土)10:00~12:00

2 場  所
ホテルポールスター札幌  2F「セレナード」
札幌市中央区北4条西6丁目

3 内  容
①行政書士制度について
②行政書士登録手続について
③行政書士の業務について

4 定  員
50名(定員になり次第締切らせていただきます。なお、定員に達した場合は、別途ご連絡を差し上げます。)

5 参加申込
参加ご希望の方は、添付の申込書に必要事項をご記入いただき、令和3年2月16日(火)までにメール、FAXのいずれかでお知らせの上、当日はこの『申込書』のご持参をお願い致します。

6 その他
参加は無料で、どなたでも参加できます。
これから試験を受ける方、公務員退職後に行政書士を考えている方なども歓迎します。
なお、資料送付のみご希望の方は、別紙『申込書』の余白に「資料希望」とご記入の上、
お申込みください。説明会開催後、順次発送となりますので、ご了承願います。

(お問い合わせ先)
〒060-0001 札幌市中央区北1条西10丁目1番6 北海道行政書士会館
北海道行政書士会事務局    メール gyosei@mrd.biglobe.ne.jp
FAX 011-281-4138  TEL 011-221-1221

登録説明会
申込書