【新規登録】【変更登録】希望の皆様へ(お願い)
北海道行政書士会 総務部
行政書士【新規】手続き申請ならびに【変更】手続き申請につきましては、出来る限り郵送での提出をお願いいたします。
ご来局による申請手続きをご希望される場合には、必ず事前に来局される日時のご予約をお願いいたします
ご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力の程お願いいたします。
<行政書士会へのご登録をお考えの方へ>
行政書士登録日については、特段の問題がなければ、2か月程度で登録になります。
あくまでも予定になりますのでこの限りではございません。
書類の確認にお時間を要しますので、時間に余裕をもってご提出をお願いいたします。
2024年11月21日(木)書類必着→2025年1月1日登録予定
2024年12月20日(金)書類必着→2025年2月1日登録予定
2025年1月21日(火)書類必着→2025年3月1日登録予定
2025年2月21日(金)書類必着→2025年4月2日登録予定
2025年3月21日(金)書類必着→2025年5月1日登録予定
〔申請方法〕
原則 郵送
〔留意点〕
1.関係書類の郵送に際しては、簡易書留郵便など記録の残る方法により送付してください。
2.ご来局の場合は、時間予約制とさせていただきますので、必ず北海道行政書士会事務局まで事前に電話予約の上、ご来局ください。
TEL :011-221-1221
受付時間 :平日 午前9時~12時、午後1時~5時
※12時~午後1時はお昼休憩となります