2024年2月9日追記 説明会は定員に達したため、受付を締め切らせていただきます。 ならびに、説明会資料送付につきましても受付を締め切らせていただきます。
2024年2月2日追記 説明会・残席わずかです
北海道行政書士会では、これから行政書士登録をお考えの方、行政書士を目指そうと考えている方等を対象に、行政書士登録手続や業務内容に関する説明会を下記のとおり開催します。
記
1 日 時
令和6年2月17日(土)13:30~16:00
2 場 所
ホテルポールスター札幌 2F「セレナード」 札幌市中央区北4条西6丁目
3 内 容
①行政書士制度について
②行政書士登録手続について
③行政書士の業務について
4 定 員
100名
(定員になり次第締切らせていただきます。なお、定員に達した場合は、別途ご連絡を差し上げます。)
5 参加申込
参加は無料で、これから試験を受ける方、公務員退職後に行政書士を考えている方など、どなたでも参加できます。
参加ご希望の方は、令和6年2月9日(金)までにGoogleフォームからお申し込みをお願い致します。
後日『参加チケット』をメールにて送信させていただきますので、当日は『参加チケット』に氏名を記入の上、ご持参をお願い致します。
6 その他
説明会には参加せず、説明会に使用した資料の送付を希望される方も、Googleフォームからお申し込みをお願い致します。後日記入された住所宛てに送付させていただきます。
申込フォーム
(お問い合わせ先)
〒060-0001
札幌市中央区北1条西10丁目1番6 北海道行政書士会館
北海道行政書士会事務局
メール gyosei@mrd.biglobe.ne.jp
TEL 011-221-1221
FAX 011-281-4138